blog index

みるきーぼーい。

☆佐久間大介、絶賛溺愛中☆
さっくんsmileは世界を救う!笑
<< One Love | main | ザ少年倶楽部収録(7/7) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
さっくんday

昨日今日と、昭和×平成とか少年倶楽部をリピリピしていますーわーい
ママンから百識王DVDも届いたんで、それも見ないとラブ

本当、百識王の真田ってイケメンすぎると思うんです(唐突)
やっぱり、ワイプイケメン…(笑)

そして、さっくん。さっくんはいつでも、ちょーかわいいです!!←
なんでそんなにかわいいのってくらい、カワイイ(笑)

6月2週目の少年倶楽部でのSHE SAID...でバック転できないさっくんに萌えたのはMだけじゃないと思うんですよ!!バック転が出来ないっていうか、タイミングを逃して回れなかった…って感じですけど。そんなさっくんをチラっと見るふっかだとか。さっくん(と龍世)が他のメンバーと息合わせようと確認してる姿とか。なんてかわいいんだ!!!!!

バック転した後に勢いで、ぴょんって軽く飛んでるさっくんも好きなんですが、そこに関してはだてさまが1番だと思います!!あの飛ばずに次にいける感じ。出来る男ですよ、だてさまは!!

LIPSでふっかとだてさまのロン宙も好きで、ロン宙に関してはふっかですラブ
ロン宙の着地でもふっかは省エネ!!ふっかの省エネ具合が好きなMにはたまらないです!(マニアック)

まあ、あとは改めて感想あげたいと思っているんですが…時間があるかな;;

とりあえず、夏に向けて残念な昭和は頑張りたいと思います(笑)



JUGEMテーマ:佐久間大介


拍手する
| えむ | 日記的な。 | 21:29 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 21:29 | - | - | pookmark |
コメント
みるきーぼーいさん、お久しぶりです!Kです。(^.^) 最近、さくま欠乏症で・・・5、6月の少クラ見て(特に6月ですね)気持ちつないでる毎日です。SHE SAID・・・の時のバック転、最初さくま回れてなかったんですか?も〜回り終わった後だと思って、カメラさん遅いよ〜って見てました。(さくまの事に関してはいつもかなりポジテブな考えなもんで・・・)
 毎日、あんな佐久間もこんな佐久間もかわいいな〜と頭を駆け巡る淋しい毎日ですよ・・・
嵐も好きなんですけど、(ちなみに、今はニノと相葉ちゃんなんですけど)コンサートの内容すごいです!!!
| keikoさく | 2008/06/27 11:57 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ