blog index

みるきーぼーい。

☆佐久間大介、絶賛溺愛中☆
さっくんsmileは世界を救う!笑
<< Wink Up | main | SUMMARY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
duet

明後日にはとうとう嵐コンですー(・∀・)☆
初めての嵐コンなんで楽しみ!!大野くんと松潤は初見。

翔くんとは結構会ってるんだけどねー。
なんてったって、自担より会ってますから(笑)

でもまだウチワ作ってないから、明日頑張らないと。
さっくん居るかわからないけど、一応さっくんウチワ作って。
あと、のぶくんウチワと、大野くんウチワ。

さっくん居なかったら、大野くんかのぶくんウチワを持っていようと思いますー
使う使わないは別で、ウチワ作るの大好きなんですよね(笑)

SUMMARY当落が始まったようで!!もーかけたくないーっorz
夏はさっくんに何回会えるのかなー…。いっぱい会いたいなぁ。

とりあえず、FC枠が全部当選してますよーにっ!!!!!!(切実)

d誌感想は続きから☆


コメ返

Kさん>>
稲葉と滝野、吉田くんですか!!関Jr.はあまり詳しくはないんですが、Mも稲葉と滝野好きですー!!小窓、じゅにぼ、滝野・岸ラインあたりはかなり好きですねwいなたい・冠滝シンメが好きなんですよー☆
d誌のさっくん可愛いですね!なんか、目がぱっちりと大きくて一番可愛いです(盲目)ww
WUのだてさまのコメはもう感極まりましたよ!まさかだて→さくコメが見れるとは…!!確かに、さっくんって負けん気強そうですよねー。なんとなく完璧主義者っぽいというか、出来ないことがあると「絶対に出来るようになってやる!」って思っていそうです。だから、努力の人なんですかね(笑)
なんか、さっくんに関しては必死になっちゃうんですよー。やばい、会いに行かなきゃ…!みたいな(苦笑)。来月の少年は関西なんですよね。関西好きですけど、確かに寂しい限りです。さっくんのダンスしてるとこが見たかったー…。
こんな残念なやつのブログでよければどんどん見てやってください(笑)


JUGEMテーマ:佐久間大介


拍手する
duet

Jr.BOYS

いやー、わたしょとふっかは写真写りがあまりぶれなくていいね!!とくにわたしょ!普通にイケメンでくやしいです(笑)←
そして、さっくん。やっぱりおめめがぱっちりでちょー可愛いよー!!なんでそんなにおめめがぱっちりなの!?だって一重でしょ!?切れ長・細長な目のじゅにぼ集団で唯一、縦に大きい目のさっくんが大好きですw
さっくんとわたしょだけ女優のように美白ライト(違うよ)当てられてるのも良いですよね☆でも物申したい!なんで、さっくんの鎖骨の真ん中にあるホクロを消しちゃったの!?しかも消し方が下手くそだし(ぷんぷん)
さっくんのホクロ好き(改めて言うと変態くさいね)としては、俄然抗議ものだね!d誌さん、仕事はちゃんとしてー(笑)

だてさま
さすがじゅにぼ内のアクロリーダー!でも比較どころが塚ちゃんと山亮てどうなの(笑)。特に塚ちゃんとか次元が違うから比べちゃダメだよ(笑)
ただ、ふっかも器械体操部に入っちゃったし、うかうかしてるとアクロリーダーはふっかに取られちゃうよ、だてさま。しっかり!!(大きなお世話だよ)
そして選択体育の授業にザリガニ釣りがあるってどうなの。ねえ、ク●ークさん!!←
都会っこな生徒に自然と触れ合おう…って方針?田舎っこなMちゃんもいっきたんほどじゃないけど、ザリガニ釣り上手いんで。だてさま、Mと一緒にザリガニ釣りでも…(まじ自重!)

岩本くん
岩本くんまでもがお風呂キャラwてか、今の若い子はみんな朝シャンして夜も〜みたいな感じなの?(若さ関係ないだろ)
Mちゃんは朝シャンする時間すらも惜しいんだけどな。1分1秒でも布団に包まって寝ていたいよ…(寝汚いだけ)。でも、夏場なら朝シャンはしたほうがいいかもね!みんな男の子なんだから。←

ふっか
本当に祝ってもらえて嬉しかったんだねー、ふっか。良かったね☆ふっかが嬉しそうだと本当にこっちまで嬉しくなります!やっぱJJからバック入りしてるMにとってふっかは別格なんだよねー。ふっかが楽しそうに笑ってるだけでも嬉しいもん。
もんじゃ焼きは真田も行ったんだよねー?真田はもんじゃ作るの上手いって自分で行ってたから、真田に作ってもらってたりしたら良いなー。でもふっかのことだから、真田無視で勝手に適当にぐちゃぐちゃって作っちゃいそうだけど(笑)

あべりょ
イケメンあべりょは頭も良かった!!円周率123桁とかすごすぎる。しかも、若干無駄知識ってのがいいよね!あべりょらしくて(笑)
「オレ、円周率123桁言えるんだ!いくよ、3.14159…」って言われても、それが聞いてる方は合ってるかどうか全然わからないからね(笑)
そして何より、修学旅行ですか?中学生って感じだよね。いや、実際に中学生だけど。夜のことが楽しみみたいだけど、絶対にあべりょは1番とかに寝ちゃいそう(笑)

わたしょ
ゼブラ柄のバック…なんかサバンナチックでいいとおもうw(バカになんかしてないぞ☆)
でも涼ちゃんから誕生日プレゼントにもらったってバックはいいよね!わたしょの妹ちゃんだけじゃなくて、全国の山田担が「いいなー!!」って叫んだはず(笑)
でも、いつもらったバックなのかなー?昔の雑誌(涼ちゃんが小学生〜中1)のときはすっごい仲良しさんな感じのコメントが多かったから、なんかわたしょから涼ちゃんの名前が出てきてほっこりしたw今も仲良しさんだったら嬉しいけど、やっぱちょっと難しいよね(苦笑)

さっくん
さっくんのこり性具合に若干引くぐらいのすごさを感じました(笑)だって、毎日3食1ヶ月間食べても飽きないんだよ!?Mもハマッたものは毎日のように食べちゃう人だけど、1週間が限界。基本、3日で終わるもん(笑)
でも、その対象がゆばとアボカドってのが何ともいえないよね。ゆばとか、藪さま以外で好きとか聞くとは思ってなかった(笑)もう、優しいママで本当によかったね、さっくん。きっと何も言わなくても小さい器とかで、さっくん用にゆばとかアボカドが出てくるんだろうなー。それを嬉しそうに食べるさっくんとか、想像しただけでこっちがお腹いっぱいになるよ!!(はいはい)

いっきたん
振付師いっきたん。自他共に認めてるんだねー。JUMP紺の最後のじゅにぼ紹介の時のダンスもいっきたんが考えたのかなー?いっきたんがダンス好きでなんか嬉しいね!やっぱり、舞闘冠のバックに選ばれるって嬉しいことなんだーって思いました。そりゃそうだよね。だってタッキーがダンスが上手い子たちって括りで集めたメンバーで、その人たちから認められたってことだもんね。これからも色々な人たちのバックについて経験させてもらえるといいね!


はっしー
はっしーって、なんとなくぴぃに似てる気がするー。まぁ、なんとなくですから、軽く流してください(笑)
サッカーが自慢できるものかー…でもサッカーだと北山っていう強敵がいるからなぁ(笑)。リフティングのことを話してるけど、たしかゆっちってサッカー結構やってたけど、リフティングが下手じゃなかったっけ(笑)?←
そして、はっしーってやっぱり年上に好かれるんだね。確かに、なんか末っ子みたいな性格(甘えたがりっていうか甘え上手みたいな)だからわかる気がする!はっしーみたいな懐き方されたて嫌がる年上がいるなら見てみたいもんだ!でも22歳のコーチだって。うーん…コーチの方が自分と同年代ってなんか切なーい(笑)
そしてここでもぶりっこはっしー。本当にアレだよねぇww(だからあれってなんだ)


さなのん
なにこのツーショット!!!きゃわすぎてヤバすっ!!!!さなのんシンメ好きとしては涎が…(自重!)
だって、今までさなのん2人とかなかったんだもん!ついにd誌がやってくれて嬉しいよ!のんちゃん白いなー細いなー可愛いなーwwのんちゃんの、鼻が低くてぺちゃってしてるの好きです!あと、眉を整えてないとことか!(マニアック)あー、もう本当に可愛い!
真田はやっぱりだんだんイケメンさんになってきたよね。特に引きの全身の写真。めっちゃイケメンw真田ってワイプイケメンで遠目イケメンだな(褒めてます)←
もう、好きすぎるよこのコンビww

真田
もんじゃ王子(ぇ)。ふっかたちと食べに行ったときは率先して作ったのかなー?ふっかに「明太チーズ、まじ美味いから!」とか言っていて欲しいです(笑)。まあ、もんじゃに関してはふっかのとこで語ったので割愛☆
なんかイメージだけど、真田って身体が弱そう。なんかすぐに風邪引いちゃう的な(笑)

のんちゃん
3人兄弟で同じ部屋なんだっけ?ほとんどがV6って、どんだけ好きなの(笑)のんちゃん的に、JUMPがイノナキとか絶妙Musicとか歌ってるの羨ましかったのかな?!バックで「いいなーいいなー」とか言ってたら可愛いよね。もしくは楽しそうにノリノリで熱唱とか(笑)なんか、のんちゃんが一番「限界メーター」できたことを喜んでるよね!でもやっぱり、自分の曲って嬉しいと思うよ。ほとんどの子がさ、それが出来ずに居なくなっていく(中にはマイクすら持てない子だっているんだから)中で、巡ってきたチャンスをがっつり掴んでいてもらいたい!そしてこれからもキャワなのんちゃんで居て欲しいw


| えむ | 雑誌。 | 21:00 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ