blog index

みるきーぼーい。

☆佐久間大介、絶賛溺愛中☆
さっくんsmileは世界を救う!笑
<< 2008北京オリンピック最終予選バレーボール・男子最終日 | main | duet >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Wink Up

日曜日の疲れが未だに抜けませーん。
ものすごく歳を感じるんですが(笑)、本当に残念な昭和です。←

バレーの帰りに雑誌を買ってから、もうもう毎日何度も見てる自分が残念でなりません(笑…えない!)

とくにP誌のじゅにぼのみんなが本当に可愛い!岩本くんのお腹に頭のっけてるさっくんとか…ちょー可愛いくて何か出そうになる!(何が出るんだ)

まじ、P誌だけもう1冊くらい買っちゃおうかな。だって、だって、こんなに神写りな写真なかなかないよー!!

とりあえず、Wink Upの感想は続きからー。


コメ返

Kさん>>
こちらこそ、初めまして。さっくんを応援し始めて、1年4ヶ月ですか!!さっくんファンとしての先輩ですね!こんな若輩ものですみません;;
少クラは確かにさっくんの出ているところだけリピートします!6月のN&Fとかやばいくらいリピしてますもん☆でも何回見てもさっくんしか見えないんで、自分は本当に残念だなーって思います(笑)
バレー最終日のさっくん、本当に笑顔が可愛いかったです!!素で笑っちゃってるときとか、もうトキメキが止まりませんでしたw!こんな残念なブログですが、また構ってやって下さーい♪


JUGEMテーマ:佐久間大介


拍手する
Wink up

Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008レポ

・BUNP UP(HEAVENじゃないんだね/笑)に、ちっちゃく映りこむさっくん。めっちゃ顔がちっちゃく見えるのは錯覚(笑)?

・絶妙Musicで、だてさくシンメ!!今までのレポ写のどれよりもはっきり映ってるのが、だてさくシンメで嬉しいっwwてか、涼ちゃんとだてさま近くない…(笑)?


はしさなのん

はっしー
確かに、はっしーの成長っぷりには目を見張るものがある(笑)。1年前のやあ番とかでも、全然違うし。昔のほうが白くて可愛いかった(笑)。いや、今のフェロモンむんむんな感じな外見も良いと思いますw
でも、中3でオッサンって…昭和生まれはどうなんねん(笑)!てか最近、はっしーのコメントがかわいこぶりっこ気味でアレですね☆(何)

真田
いのちゃんといい、真田といい。Jr内(いのちゃんはでびゅメンだけど)ではごくせんよりラスフレですか?…正解(ぇ)!!!
でも、クールでかっこいい真田より、やっぱり純粋でヘタレ気味な真田の方が好きだなー

のんちゃん
のんちゃん、最近ハットお気に入りだもんね!でも、サングラスはやめましょー(笑)。でも、のんちゃんの口からファッションとか…感慨深いんですけど。もうそんな歳かぁ…(発言が年寄り)
ただ、学校の調べ学習とか聞くと、まだまだほっこりするよねw


じゅにぼ
上段写真
さっくんが一番身長が大きく見えるんですけど…箱乗っちゃいました(笑)?だって、いっきたんもわたしょと同じくらいあるんだもん!!いやぁ、おすましスマイルなさっくん、すっごい可愛いんですけど!一重なのにおめめぱっちりなさっくん。慶ちゃんに自慢できるね☆爆
だてさまは…そのパーマ自重してみませんか(笑)?いやっ、だてさまが気に入ってるなら良いんですよ。良いんですけどね!そして、あべりょの爽やかスマイルにクラクラしますww本当、さっくんとあべりょはじゅにぼのお花担当だよね!まじ癒される…(きゅーん)

下段写真
変顔するメンバーっていっつも決まってるよね。さっくん・あべりょ以外(笑)でも今回の、いっきたんに絡まれる(笑?)笑顔のあべりょが、可愛いすぎてツボです!!この、いっきたんとあべりょのツーショットだけ別に残しておきたい…ww

ふっか→岩本
確かに岩本くんにはクールキャラなイメージがあったけど、JUMP紺のからそんなイメージ、Mにもなくなりました(笑)。だって、すぐにだてさまやはっしー、ふっかと遊びだすんだもん(笑)!ひそかにじゃないよ、がっつりやってるよ(笑)!
でも、なんでパジャマなんだろう…?ちゃんとあげられましたか?当日にバレボって仕事があって会っていたはずなんですけど(笑)

わたしょ→ふっか
じゅにぼ内は変なものを誕生日にあげるのが流行ってるの(笑)?だって、パンツとボトルに入った梅干ってさぁー。でも、ここで真面目にあげてたら何だかなぁって感じなのかな(・∀・)でも、梅干もらってうれしそうな顔しちゃうふっかがちょー可愛いですよね!

いっきたん→わたしょ
わたいきだていわふかの5人は本当に仲良しさんだもんねー。ノリが良さそうだもんなぁ(笑)
でも、わたしょを笑わせるために、いっきたんはママに「2段目にもお好み焼き入れて!」とか言ったのかな?そう考えると、いっきたん、ちょー可愛いよねw帰ってからママに「翔太に勝った!」とか喜んで報告していてもらいたい☆

あべりょ→いっきたん
あべりょがいっきたんを「一希」って呼んでくれてるってだけで、Mは満足ですwだってシンメなのに「小野寺くん」とかだと寂しいじゃーん。いっきたんを褒めまくりなあべりょ。あべりょ的に、いっきたんはかなり強い人なんだねー。なんとなく分かる気がする(笑)

さっくん→あべりょ
うんうん!確かにあべりょからは優しいオーラが出てる!そして、シャカリキだよね(笑)ただそれって、さっくんにも当てはまる気がするんだけどなー。人一倍シャカリキってとこね(笑)。
でも、バックで扇風機の前で魂抜けちゃってるあべりょとか、すっごい可愛いんだろうな!先月号でも、コン中に私服に着替えようとしちゃったって言ってたし、本当に魂が抜けちゃうんだろうね^^
なんか、さっくんの記事見てると、あべりょとさっくんって似てるんじゃないかって思う!ただ、あべりょの方が天然さんで、きっとさっくんのツボに入る人なんだろうなー。8日にあべりょに対するさっくんの笑顔を見てから、かなり確信気味です(笑)

だてさま→さっくん
まさかの、だて→さくに「WU最高!!」って何度叫びそうになったことか!!だって、まさかだてさまのさっくんへのコメントが見れるとか期待どころか想像もしてなかったんだもん!
さっくんとはチーム中2より前辺りからシンメなのかなー?まぁ、シンメだったりそうじゃなかったりってことも多いけど、じゅにぼになってから最近まではほとんどシンメ固定だったもんね。付き合い的には、わたしょの次くらいに長いんじゃないのかな?
だてさまがさっくんを「すごく努力の人」って評価してくれて、本当に嬉しいんですけど…!ファンでも見てて思ってたことだから、それを間近で見てるだてさまがその通りに評価してくれて、やっぱり、さっくんは努力してこんなにダンスとかアクロとかが上手くなったんだなーって、ほっこりです。ほっこり!だてさま、ちゃんとさっくんのこと見ててくれたんだね!(何)
それに、ラインストーンで携帯をデコるさっくんとか、なんか女子高校生みたいにきゃっきゃしてるさっくんとか想像できなくてドキドキ!これがギャップってやつなんだろうな(笑)。だって、さっくんおイメージからいくと携帯は至ってシンプルでストラップも1個2個ついてるかどうかって感じだもん。きっと、そんなさっくんのギャップにだてさまもやられちゃったんだろうなwだから「たまらない」んでしょ?(笑)しかも、「また」ってことは他にもだてさま的に「たまらない」要素があるんだって思っていてよろしいですか!?(勝手にしてください)

岩本くん→だてさま
宮ちゃん…宮ちゃんって何!?(爆笑)なんか、岩本くんの最初の記事みてると、だてさまがどうも器用貧乏な気がしてならない…(笑)だって、唯一出来ないことが「より目」って!他に何かあるだろ!?きっと、可も無く不可も無いって感じなのかな。だって「だいたい」出来るんだもんね(笑)

ごくせんトリオ
あきとが使ってるリスのマグカップ…じつは小山担とJUMP紺の時に買ったマグカップとお揃いです(笑)。正確には、小山担がリスでMがパンダ、翔央担がカエルなんで、小山担のマグカップとお揃いなんですけどね!でも見つけた瞬間、思わず爆笑しちゃいました(笑)。


| えむ | 雑誌。 | 22:16 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - | pookmark |
コメント
うれしいです!ちなみに、さくま以外では(副担ですね・・・)稲葉光と滝野雄、吉田凉也(関西)が、今は好きです。さくま以外の人たちはコロコロ良く変わりますが・・・
(雑誌)=> Kは、d誌のさくまが超〜かわいくてメロメロです。でも、6月号のP誌のさくまが生意気そうで、これまた好きです。(携帯の待受画面になってます。)WUの宮舘のコメ・・・Kもうれしいです!!少クラ見る度に、色んな事が出来るようになっていて、努力してるんだろうな〜(負けん気も強いんだろうな〜)っと思って見ていたので! みるきーぼーいさんは、少クラ以外の色んな佐久間が見れて(生さくも見れて)羨ましいです。8月まで見れないので(来月は、関西だし)寂しい限り・・・つまんないよ〜
なので・・・色んな佐久間のコメや情報楽しみにしてますヨ!!
| keikoさく | 2008/06/12 12:58 AM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ