blog index

みるきーぼーい。

☆佐久間大介、絶賛溺愛中☆
さっくんsmileは世界を救う!笑
<< Now and forever | main | ラスト・フレンズのどったん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ザ少年倶楽部6月1週目
少クラの感想が書き終わりましたー!!
な、長かった…(笑)

だって今回、じゅにぼの出番がなんかすごく多く感じたんですけど!

てか、うわさになってた、A・RA・SHIも、離さないで愛も、Now and foreverもやっちゃって、来週は何が残ってるんだろうかと心配しています(笑)

来週はJr.にQ!でじゅにぼの誰かが喋ればいいのにー!!

では、少クラのさっくんしか見えてない感想は続きから。とてつもなく長いですイヒヒ汗

JUGEMテーマ:佐久間大介


拍手する

ザ少年倶楽部6月1週目


OP:Anniversary
初っ端から、北山の前で座って左手を上げてるさっくん。その手の角度がなんか綺麗!(なんかって)
でもそれ以上に、わたしょの後ろのお腹に手を当ててるふっかがなんとも言えずカッコイイですラブ

「聞いてください、Annversary」
ふみきゅんの後ろにチラリズムするさっくん。がっつり映るだてさま。この時のさっくんが胸に手を当てる振りの他にいつもみたいにお腹に手を当ててて、あーさっくんだー!って感じになります。「Anniversary」のとこで、伸ばした左手を引き寄せるんですけど、さっくんの戻し方がとても綺麗です。ふわーっと引き寄せる感じというか、なんならふわーっと引き寄せた手を口元まで持ってって、投げちゅーみたくなってるんじゃないか疑惑です(どんな疑惑ですか)
そして、さっくんがチラリズムする前のだてさまがまじ男前。もう素敵!!

「星の数ほどいる」
はしさなのんwithさっくん(違う!)わたしょががっつりのんちゃんに被るなか、さっくんの映りこみの良さに感動(涙)。あ、はっしー、今日は腰布付きなんだね(何)

「人のなかでボクは」
襟を持ってターンのスタンバイ。わかりやすすぎるよ、さっくん(笑)3回転ターン、本当さっくんはターンが綺麗だね。「ボクは」で伸ばした手で何かを掴むような振り。もう心を鷲掴まれた…!!(昭和、自重)

「偶然、あの日出逢い」
俯いた感じに胸きゅん!!俯くさっくんは美人さんです。
そして、稲葉の俯くポーズはなんだか笑っちゃう(笑)。いや良いと思うよ、もう少し足は閉じててもいい気がするけど。←

大川ライン
高田くん復帰で、高田くんがセンターに来たねー。てか、今日の仲田くん可愛いなー。

大我・慎ちゃん・アンダーソン
あの…石垣さま、大我みてニヤニヤしすぎじゃない!?勘違い?Mちゃんの勘違い(笑)?

「この空で」
振り向くさっくん。ちょっと肩をつけてる振り向き方が本当に色っぽい…orz
たぶん、腰に置かれた手で色っぽさUP!みたいな。さっくんクオリティ、まじやばいっす。

「飾らずに」
足を上げるさっくん。さすが身体が柔らかいだけあって、つま先の到達点高い!それにすごく綺麗にあがってるし。

「ボクらの記念日」
はしさなのん。この3人ってマイクの持ち方に特徴があるよね。てか、真田!そのマイクの持ち方はなんだ!誰にそんな持ち方習ったんだ(笑)!!


MC挨拶
「慶一郎とー」
「とー」の部分、真田まで「とー」みたく口が開いてて可愛いー。

「よろしくお願いしまーす」
大きな口開けて拍手する真田。髪が本当に茶色になったなー(そこ!?)
大きく口を開けた後の笑顔が可愛いです。本当に。


時メドレー
仮面舞踏会

「魔性のリズム」
裕太がぴろぴろーってしたー!!うん、それだけ☆←

青いイナズマ
初っ端から並びが左から、稲葉・龍世・大河・翔央!いいなー、翔央担、この並び見たら大喜びだろうな(笑)

ジェットコースターロマンス
「波はジェットコースター」
ロ、ロマさま!?その髪型はいったい!!?ご乱心ですか(涙)?やだー、その髪型!!小窓がマイク持ってわーい!とか言ってるテンションじゃ無くすよーorz

「素敵な風を集めながら」
福士くん・滝野・安井。振りをする滝野と安井くんがめっちゃ可愛いー。「集め」での滝野の手といい、「ながら」後の振り向きといい…滝野、ダンス上手くなった!?本当、この2人はお花ちゃん’sだよねー(ぇ)。出来たらそこに吉田(幸)くんが入ったら本当に完璧なんだけど…

「恋はジェットコースター」
大河のカメラアピールtime入りましたー!!(笑)
「恋」で手をおでこに当てて遠くを見るポーズ。それから前かがみになって、カメラ指差し。本当にカメラが大好きだね、大河!

「ぼくの手をギュッと」
福士くんの髪型可愛いー!!なんだろ、前髪がいつもより多いよね。普通に可愛いから、今度からこの髪型で居て欲しい!

「抱いてて」
翔央の隣の安井が可愛いすぎる件について。そしてその隣の滝野も可愛いすぎる件について!!(ぇ)もう、この2人本当に可愛いよー。隣の純平くん・吉田(遼)くんがカッコイイ組み合わせだから余計そう思うんだろうか…?

大河とか安井くんとか滝野とか、なんか色々追ってたらいつの間にかじゅにぼが階段に出てきてた(笑)。先頭は岩本くんだね!


A・RA・SHI
階段から歌いだしで、順番が下から、いわふか・だてしょ・おのさく、センターにあべりょ!え、あべりょの時代ktkr!!?

「はじけりゃ Yea!素直に Good!」
「Yea!」で左手あげて、「Good!」で両手あげて、張り切っちゃって可愛いなー、さっくん。とか思ったのに、その後ろでさっくん以上に張り切ってるあべりょが大好きだっ。

「だからちょっと重いのは Boo!」
階段下りるときはじゃんぷ!!だてさまより、いっきたんより、高くじゃんぷするさっくんが可愛い!!って思ったのに、またあべりょが(笑)じゃんぷしながらの必死な1回転とか、なんて可愛いことをしてくれるんだろう…!

「That’s all right!」
盛大に襟を、しかも両手でガバーって持ってターンするさっくん。あれ、今気付いたけど、衣装の前を開けてるのって、さっくんだけじゃ…?(笑)

「僕らはSupper Boy!」
本当にお前らはスーパーボーイだよ!もう、この時の岩本くんがイケメンで困るー!!

「We are “COOL” やな事あっても」
このしゃがんで手を「yo-」みたくやる岩本くんが、カッコイイ。そして移動前にあげた足でキックするだてさまもカッコイイ!

「どっかでカッコつける」
あ、あべりょがセンターでしこも1人テロップktkr!!

「夢だけ持ったっていいでしょ?」
だてさま・さっくん・ふっかでテロップ。いいなー、この3人の組み合わせ好きだなー
だてさまはくるくるターンして、さっくんはじゃんぷしながら1回転していつもの襟持ちターン、そしてインカムいじいじ。ふっかは…省エネダンスw

間奏
さ、さっくーん!!!!!!!!!!
さっくんがセンターに来たなぁ…とか暢気に思ってたら、なんかいきなり前にタタタ…って走り出てきて、側宙とかやりだした!!さっくんオンステージみたくなってんだけど!
あべりょメインかと思いきや、なにまさかのさっくんメインだったの…!?(勘違い)

「You are my SOUL!SOUL!」
側宙したあと、すぐに襟持ってターン。そしていつもの指差し煽り。さっくん、ちょーカッコイイ!!

「誰もじゃまできない」
腰まげて左右の手を交互に床タッチなんですけど。さっくん、左手ついて体を起こしたあと、右手を下げる前に顔位置まで右手を一回上げてるよね。こういう、さっくんクオリティ本当に好きだなー。

「A・RA・SHI」
岩本くんの後ろから出てくるときのさっくんのアヒル口が可愛い。岩本くんのアヒル口になってるんですけど、岩本くんはカッコイイですよねー

「A・RA・SHI for dream」
ふっかのアップとか、なんか久しぶりな気がする!!やっぱ、ふっかカッコよくなったよね。このストパーかけてサラサラな感じがいい。
そのまま、岩本くんとのシンメなカメラアングル。この「dream」で背中合わせで手を上から下におろす2人がとてつもなくカッコイイです。やっぱ、いわふかシンメは崩しちゃダメだよ!うん。
そしてこのカッコイイ2人の横で、くねくねって姿勢で手を振り下ろすさっくん。可愛いなぁ。


夢物語
大河・竜くん・龍世・冨健がマイクスタンド係り。なんなら歌っちゃえばいいのに。←

歌いだしてすぐに、じゅにぼがクルクル、クルクル…誰が誰だかわかんないよ(笑)!!カメラアングルもエビ・Qの寄りばかりなんでじゅにぼは隙間でチラリズムするだけ。しかもアクロバットだから顔は見えない(笑)

とりあえず、一番最初に走ってきたのはバック宙してるから、だてさまかふっか?2人目はさっくんだよね。だって、衣装が全開だもん(そこ)



時の過ごし方トーク
のんちゃん
23時に寝るのんちゃん。23時になると目が閉じてきちゃうのんちゃん、すっごく可愛い!そしてお風呂は1日2回、朝と夜。だてさまに続き、のんちゃんまでもがお風呂キャラに(笑)。13時から19時まで1人で買い物とか、のんちゃんらしいですよね。

真田
のんちゃんよりも眠る真田。だから最近成長期なんだね!!(違うと思うよ)
真田の書き方が、本当にらしいというか。だって「フリータイム」とか謎すぎるでしょ!!あと、食事を「めし」って書いてるところが、男の子らしいです

はっしー
はっしーのタイムスケジュールの書き方、すごく共感できる!!どこって、「はみがき」yとかどうでもいい情報を載せちゃうとこね(笑)。Mも書くもん、「はみがき」とかそういう1分2分の出来事を(B型の特性!?)。そして、はっしーまでもがお風呂キャラ(笑)
朝から遊びだす、はっしー。「まだまだ子どもなんで」って言葉に違和感を感じながら、はっしーなら朝から元気に走り回ってそうだとも思いました。


離さないで愛
「離さないで愛で」
「愛で」の振りをやる龍世がすごく可愛い!!なんかちょっと嬉しそうなんだもん、顔が!やっぱ、龍世って静止画と動画で顔が違うよね…(笑)?動く龍世は本当に可愛いもん。

「痛みの中で」
なんかキモイよ、真田ー!!(爆笑)
衣装についてるピラピラを手にとって、しかもまたそのマイクの持ち方…どうしたの、真田。かっこつけたいお年頃なの!?(ぇ)
てか、真田に気をとられてたら、この時のバックがいなたいだった(笑)!

「ちょっと嫌気 um-」
さーなーだー!!
ちょっと、本当にいっぺんこっち来て正座しなさい。怒らないから、何でか訳をおばちゃんに話してごらんなさい。もう、変なマイク慣れとかカメラ慣れしないで欲しいー!ヘタレイケメンな真田が好きなのにーっ

「始まったから」
のんちゃんが襟もってターンした!いやそれだけです(笑)

「TuLuLu〜」
のんちゃん、歌うまいよ。全然うまい!!真田とは違うね!←

「離さないで愛で」
「愛で」のふりをする、のんちゃん好きだー。腕じゃなくて手首を返すのが、なんか良いなぁ。あと、冨健のぐいぐい引いてくる感じも好きです。

「強がりはいらない」
龍世の動きがなんかぎこちない…っと思ったら、間違えちゃったのか「あ!?」みたいな感じで笑っててキャワだ。

「抱き寄せて踊る」「キレイにさせて」
のんちゃんのアップ〜。顔、本当にちっちゃいなー!!のんちゃんって、顔のパーツの1つ1つが小さくて可愛いです。垂れ目がちな目、好きだなー

間奏
じゅにぼ登場!いつの間に(笑)
そして、まさかのだてさくシンメ復活キター!!!だてさくがシンメってだけで満足できる単純な奴ですみませんラブ

「甘い 唄だけ 聴かせて」
離さないで愛は、亀梨さんの印象が強すぎるんですけど、このはっしーのちょっと掠れた甘い感じの歌声は好きです。

「迷わずに愛で 飾らずに愛で」
このふりのさっくんがちゃんと見たかったです。のんちゃんに被って見えなくて残念orz

「愛してる」
だてさまのお尻も気になりますが(何処見てんだよ)、それよりも真田の腰の方が気になってしまう(だから何処見てんだよ)。真田、やっぱり腰回すっていうか動かすの上手いよね!のんちゃんはやっぱり下手だし(笑)。はっしーは普通に上手いと思います。

「夜風をそっと」
やっと、さっくんの顔が認識できるレベルの映りこみが(笑)

「抱きしめて踊る」
のんちゃんのアップ。のんちゃんの横顔好きだなー。

最後もさっくんはのんちゃんに被っちゃって見えず(残念!)でも、だてさくシンメってだけですごく嬉しくなりましたね!ほくほくしてます


Kis-My-Ft2メドレー
祈り

三浦くんと稲葉の組み合わせにドキドキしちゃうのはMだけだろうか…!!てか、稲葉と最初ペアになってる吉田ラインの子は三浦くんだよね??

藤ヶ谷側は前から岸くん・三浦くん・滝野なのかな?北山側に竜道がいるし…でもなんか岸くんが莉央にも見える気がするんだよなー…

Ready?
最初の登場で、さっくんがなかなか出てこなくて一瞬心配してしまった(笑)。でも、このじゅにぼの衣装、なんか可愛いですよね。黒スカーフがなんか可愛い!!

「Are you ready?」
後の足を上げて足下で手を叩くふりをするさっくんに、なんか両手握って「頑張れ!頑張れさっくん!!」って言いたくなる(笑)

あまり映りこみには恵まれない曲でしたけど、このダンスってじゅにぼに合うなーっと思いました!いや、普通にこれを踊るわたしょがとてつもなくかっこ良かったんで(笑)

Kis-My-Me-Mine
「大丈夫 Ready?Go!」
舞台袖から、服がガバーっとはだけた格好で走って出てくる大河。さっくんは右側の中段らへんに登場。

「抱いて」
で藤ヶ谷の後ろに映りこんだのはわたしょかな?この振り可愛いなー


Jr.にQ!
さっくん「未来!アニメのように車が飛ぶとかあるのか!?」
毎回、字のバランスが悪いさっくんですが、今回はとてもキレイに収まってます☆てか、黒単色しか使ってないから、すごいシンプル(笑)。さっくんの隣のみゅーとも「車が飛んだりしてるのかな?」って書いてて、高1と中1の頭の中が一緒ってのにほっこり。
これ、2人で一緒に書いてたら、本当に萌えるんだけどなー!!みゅーととさっくん仲良しさんだし、ねぇ!(誰に聞いるんだ)

わたしょ「25歳の時の自分が何をしているか見て、まちがっていたら人生をやりなおす」
25歳とか、なんかリアル過ぎてヤダ(笑)。なんか、せっかく夢見がちなテーマなのに、夢がないよね。残念だよー(笑)

斗希「2006年7月16日 この日に戻ってあの事をなくしたい」
わたしょよりリアルなのキター!!(笑)ちょー気になるけど、なんか聞く勇気が持てないよね。

玉森「数々のミステイクをやり直したい。」
ミステイク、て!!そこ、失敗とかミスとかだけでよくない(笑)?

いっきたん「Jrに入った頃の自分をしごきたい」
えぇえー!!別に大丈夫だよ、いっきたん!あの頃のいっきたんがあるから、今のいっきたんが居るんだから!なんか仕事人って感じででもカッコイイけどね!いっきたん、男前!

のんちゃん「中学の修学旅行にもう一度…」
また言ってるよー(笑)!!そんなに悔しかったの、のんちゃん?旅行ぐらい、おばちゃんが連れて行ってあげるってー!(黙れ)

真田「中学時代の修学旅行にタイムトラベル。もう一度京都に行きたい」
字のバランスに失敗した真田(笑)。そんなに京都は楽しかったの?もうさ、願いも似てるし、のんちゃんと2人で旅行行ってきちゃえばいいじゃーん!(はい黙ってー)

だてさま「中学2年のクラスが一番楽しかったのでもう一度もどりたい」
だてさま、中学好きそうだもんねー。なんたって、卒業式に泣いちゃったくらいだもんね☆

岩本くん「過去の岩本家の人々の生き方を見てみたい!」
なんか、そんなに岩本くん家ってすごいの…!?とか思いませんか(笑)?まぁでも、バレエとかやる家って、すごいイメージあるけども。

はっしー「原始時代に行ってマンモスを見たい。本当に原始人はみんな生活してたの??」
生活してなかったら、どうすんの!!…って突っ込みはダメですか(笑)?

ふっかとあべりょのだけ無い…よね?まぁ、さっくんたちがこれに書かせてもらっただけ、いいと思います!!


Now and forever
With Jr.って表記がなんかすごい(笑)

「Now and forever」
バック登場。千賀側から、だてさま・みゅーと・さっくん・わたしょ・いっきたん・岩本くん。左手振り下ろしで、右手はいつもの定位置に(笑)

「Wishing you another happy day」
右手がずっと定位置だなー。この身体でのリズムの取り方も、さっくんらしいです。てか、センターとか位置が最高!!

「手を振るから」
わたし、さっくんの定位置に置かれた手が大好きです!!みゅーととかわたしょも置いてるんだけど、さっくんて他の人よりその位置が前(腹筋とかその辺り)ですよね。
そして「振るから」で手を一回転させた後に、足のポジションをかえるさっくんがカッコイイ!

間奏
わたしょとさっくんセンターで屋良くんのバック。もう、本当にかっこいい!!さっくんだけじゃなくて、みんなカッコイイです。後ろを向くときに首をつけてさっくんが、最高にカッコイイんですけど…っ。どうしよう!!(どうもしないよ)

間奏中のバックショットからのアングル
さっくんのポーズがなんかわかんないけど良い!たぶん、こんなポーズを高木とか真田がやってたらボロクソ言ってそうだけど(笑)、さっくんがやると、さっくんクオリティとして成立しちゃうからすごい!(盲目なだけ)

間奏終わりに首を回すとこの、さっくん、好き!いや、もうさっくんに嫌いなとこなんてないんだけどね!(残念)

「君に届け」
上にあげた手をちゃんと見上げるさっくん。もー、さっくんのダンスが大好き!!いちいちツボにズダーン!!って入ってくるよーっ。

「Wishing you another happy day」
「happy day」でいつもの襟持ちターン。さっくんが楽しそうで何よりだ!

「僕らは今」
ジャンプしながらの2回転をする岩本くん!じゃんぷの到達点の高さといい、軸はずれちゃってるけど凄い!!

「手を振るから」
両手を後ろで組んで頭上に持てくるふりのさっくん、すごい色っぽい!!「から」で腕を右から左にぐるんと回しはじめる時とか、本当にセクシーです。この振り、かなりお気に入りです。

みゅーとのメインダンス
後ろでさっくん→わたしょ→岩本くんが時間差で動きを止めていくんですが、さっくんの立ち方がカッコイイ。右手は定位置で斜め下から見上げる角度に首を傾げてて、カッコイイよです!

「忘れないで」
の後に、バックが前に出てきてしゃがむとこで、だてさまががっつり岩本くんを見てて、気付いた岩本くんが笑うんですけど。だてさまの隣のさっくんも、何か立ち上がる直前にみゅーとの方を見てにっこり笑ってる気がするんですけど…!なんか「みゅーと、行くよっ!」みたいな(ぇ)


ED:PRECIOUS ONE
はしさなのんが着てる白衣装、初めてみたんですけど!!なんか、燕尾服みたいな形でテカテカしててかっこいい!!
斗希たち4人組は、斗希・岸くんの他は安井と竜道なのか?斗希の左横が安井くんのような、そうじゃないような。


本当に長かった…。いくどが「可愛い」と「さっくん」で出来ている残念な感想ですいません(笑)


| えむ | テレビ。 | 16:58 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 16:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ