blog index

みるきーぼーい。

☆佐久間大介、絶賛溺愛中☆
さっくんsmileは世界を救う!笑
<< 嵐の宿題くんを見ながら。 | main | ザ少年倶楽部6月1週目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Now and forever

本当は来週まで我慢しようと思っていたんですが、思わずママンに朝電話で「昨日の少年倶楽部送って!」とか言っちゃってイヒヒ

明日か明後日にはDVDが届く模様!!ラブ
あー!早くさっくんが見たいよー!!!!(バタバタ)

でも我慢できなくて、youtubeで「離さないで愛」と「Now and forever」見ちゃいましたラブラブ

やばいよ、やばい!!
離さないで愛、のんちゃんキャワカッコイイラブ
真田のマイクの持ち方は残念だったけど、あの長い前髪…ちょっと好きハート大小
はっしーのマイクの持ち方も気になったけど、やっぱイケメンだった…!

最後の大河のぺたんって体勢も可愛いかったし、DVDきたらちゃんと綺麗な映像で見るぞー!!!!!

舞闘冠のバックは思った以上にさっくんが映ってる模様!
あれ、位置が良かったよね!センター!!ぴかぴか

もーちょーさっくんがカッコイイ。可愛いさっくんが大好きだけど、カッコイイさっくん素敵すぎる。←

自担も高木もあまり純粋にカッコイイとは思わないのに、さっくんは純粋にカッコイイとか思ってしまうラブラブ

それに、みゅーと!みゅーと、めっちゃダンス上手いんだなぁーラブラブ

正直、みゅーとの顔ってあまり好きじゃないんですけど汗(Mのドストライクは涼ちゃん揺れるハート)、あのメンバーで遜色無く踊ってるの見てたら、みゅーとも応援しなきゃなぁ…なんて(笑)

拓美もみゅーとに負けないくらいダンスが上手くなって、こういう風に前に出てこれたらいいなー。

DVDが届いたら、改めて感想あげまーす鳥


JUGEMテーマ:佐久間大介


拍手する
| えむ | 日記的な。 | 22:00 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ