blog index

みるきーぼーい。

☆佐久間大介、絶賛溺愛中☆
さっくんsmileは世界を救う!笑
<< ごくせん7話 | main | Now and forever >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
嵐の宿題くんを見ながら。

嵐の宿題くんを見ながらこんばんわー。

今日は少クラでしたねー!!
自分はまだ見れないんですけどね…orz

あー!!早く見たいなー!
はしさなのんの、離さないで愛も見たいんですけど。
それより、何より、舞闘冠ですよね!

ダンス上手い子選抜で、だてさま、さっくん、わたしょ、いっきたん、岩本くん、みゅーと。

Mちゃん的に、ここにふっかが居ないことがとても心外なんですが(あべりょは)

でも、エビでもキスマイでもなく、じゅにぼライン(+ちび)から選んでくれたことがすごくないですか!?

まあ、最近のじゅにぼはエビキスにも負けないくらいダンスレベル上がってきてますけどラブ(←親バカ感覚)

小窓でも良かったんじゃ…なんて思ったりもしますけど(笑)、さっくんが選ばれただけでよし!!

屋良くん、さっくんを選んでくれてありがとー!!(屋良くんが選んだかは知りませんが)
メンバーから見て、みゅーとと2人で一緒にこしょこしょしてたのかなーと思いながら。

本当、早く見たくてたまらないよー!!
来週のを録画したらDVDに落としてすぐにでも送ってもらわないと…!!

でも頭がさっくんさっくんする前に、嵐紺に向けて嵐の曲を覚えないとー。
ソロは完璧なんですけどね(今回のソロはかなり好きです!!)

どうも、ソロが好きすぎてグループ曲を聴く気になれないのが残念←
シリウスとか全然聴いてないよー汗


JUGEMテーマ:佐久間大介


拍手する
| えむ | 日記的な。 | 22:27 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ