blog index

みるきーぼーい。

☆佐久間大介、絶賛溺愛中☆
さっくんsmileは世界を救う!笑
<< 昭和×平成 3・4回 | main | ごくせん7話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 東京ドーム

嵐ドームのチケットが届いたようで、赤西担の友達からメールがきましたー。

アリーナA3ブロックの2桁番号らしく、まあまあ良い席?っと思ってwktkしたんですけど、さっくん来なきゃ意味ないんだよなぁ…っと思って切なくなりました(笑)

まぁ、ドームはアリーナだと埋もれる可能性がめっちゃ高いんだけど。

それにA3ってことはかなり3塁側なんだよね(笑)でも、Aって毎回1からちゃんとあったかな?Aって外周の曲がりがあるから端ブロックは潰れたり変則ってイメージがあるんだよねー。

でもメインステに近いのはバック担にはいいかなー(・∀・)

しかもメインバックじゃないグループだから、メインステ以外あまり関係ないしね。だって、東京ドームって尻切れな外周しかなかったりするし(笑)

あー、さっくんについて欲しい!!

だって東京ドームだよ!?ここで東京Jr.つけないと、バック担はどこで東京Jr.を拝めばいいのさー(知らないよ)

まあ…さっくんなんてワガママ言わないから、ノブくん以外の小窓とか窓繋がりでくればいいのに。もしくは、吉田ライン・さとしゅん辺りをわちゃわちゃ要因で呼びません?(誰に聞いてんだよ)

このままじゃぁ、嵐紺は大野くんウチワ。もしくは、ノブくんウチワ持っちゃうよー(勝手にして)。
いや、吉田ライン・さとしゅん辺りが来ても、たぶん持つのはノブくんだけど。

でも、ノブくんウチワいいな!!
ノブくんの成長をこの目に焼き付けてくるかー
相方のロマさまが居なくても、ノブくんはちゃんとお兄ちゃん組とやっていけてるのかな。とか、無駄に心配とかしちゃいますよね(笑)

去年みたく、いきなり参加することになりましたー☆とかならないかなぁ。
さなのんはし辺りはもう対応が別格だから難しいと思うんだけどさ。

そういやぁ、誰だっけー。
翔くんみたくなりたいって言ってたじゅにぼメンバーって。


JUGEMテーマ:佐久間大介


拍手する
| えむ | 日記的な。 | 09:51 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 09:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ