blog index

みるきーぼーい。

☆佐久間大介、絶賛溺愛中☆
さっくんsmileは世界を救う!笑
<< おねぇMAN'S、世紀のマジック、百識王。 | main | ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 東京ドーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
昭和×平成 3・4回

昨日はママンから宅急便が届いて、昭和×平成とかごくせん、嵐関係のDVDが届きましたーぴかぴか

ごくせん、嵐は置いといて。昭和×平成とHi!Hey!Say!でさっくんチェック。
もー本当に可愛い!!やっぱり1番は昭和×平成のハイブギだと思う今日この頃ですラブ

ハイブギのちょっと悪ぶった顔(でも全然怖くないぴかぴか)といい、まあ色々とハイブギのさっくんを語りだしたら止まりませんラブてか、妄想とかも混じってきていつも以上にカオスになると思います(・∀・)ラブ

とりあえず、今さらながらに続きから昭和×平成3・4回目のライブステージ感想です(本当に今更!!)。1・2回もやりたいんだけど、DVD入れたらたまたま3・4回目分のだったんで(笑)



JUGEMテーマ:佐久間大介


拍手する
昭和×平成 3回目
・涙くんさよなら

「涙くんさよなら」
初っ端から、涼ちゃんのビジュアルが最高すぎます…!!てか、涼ちゃん×ブルーライトは最強なんだな!

「この世は悲しいことだらけ」
ふっかとだてさまのシンメより、ウェスリーと駿くんのシンメの方が気になるのは、Mだけでしょうか(笑)!?ちょっと、さとしゅんじゃデカすぎない?さとしゅんが前に来ると、ふっかとかだてさまが見えなくなっちゃうんだもん(笑)

「この世は悲しいことだらけ」
いっきたんとさっくんのシンメ。そして、あべりょがセンター。この「ことだらけ」の、あべりょの手振りがもにすごくあべりょらしくて好きです(笑)

「暮らせるだろう」
「暮らせる」でターンをするだてさまが男前すぎ!!そしてその後に斜め後ろでターンするさっくんが可愛いです!てか、このターンの仕方が可愛い!!
両手をちょっとあげて、顔を少しあげながらのターン。あの、Natural thangの赤西チックなはっしーみたいなターンっていうか。いや、はっしーは色っぽいで、さっくんは可愛い100%なんですけど(笑)
そして、ターンの後に曲調が変わる音で右手を煽るような感じであげていて、さっくん解釈デター!!って気分です(何)

はしのん登場。
のんちゃん、キャワだね!!両手とも、グーってやってて、その後に、ふって笑う顔がちょー可愛い!!はっしーも移動の前にチラってのんちゃん見て、いつものニタニタ笑顔(笑)
このラインはにたにた笑顔する人、多すぎでしょー!!(笑)

「涙くん」
ここに入る前の、だてさま!なに、その手!!!ひらひらーってさせてる手がすっごく気になる(笑)

「さよなら涙くん」

目元に指をあてるのんちゃん。可愛いー!


全体的に、さっくんの映りこみは少ないです…よね?まぁ、良いですけどー。
さっくんて、この黄×黒の衣装を着るとすっごく可愛いくみえますよね!いや、いつでも可愛いんですけど(笑)、青衣装とかより2割増しな感じで。
さっくんは前ボタンを外さないから、余計にこの衣装がぶかぶかに見えるんですよね!しかも背がちっちゃいし、でも腕のとこは幅があるから、他のメンバーよりも、胴体のとこが余ってるっていうか、てか腕とか足がみじか…(爆)



昭和×平成 4回目
・UMP

裕翔から赤布を受け取るさっくん。
涼ちゃんのが岩本くんで、龍ちゃんのがわたしょ。
岩本くんの布を受け取ってから首にかけるまでのスムーズさって言ったらないよね!それに比べて、この年上2人は…(笑)
さっくんはストールを肩にかけるようにしたから、布が広がっちゃってるし、左右の長さ違うし。わたしょは布をがっつり確認して、細くしてから首にかけたから他の2人より遅いし(笑)
でも、ストール羽織をしたさっくん、めっちゃ可愛いんで、これもアリだと思います(盲目)

曲暗転で出てくるはしのん。
のんちゃん、またグー。そのポーズ好きなの(笑)?


今回は、DVD映像が入ったから全体的に映ってる時間は短いんだけど、位置が良かったよね!それに、だてさまやふっかと同じ青布班だったら全然映らなかったし。さっくんが赤布班でよかったー!!(笑)


| えむ | テレビ。 | 09:43 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
拍手する
| スポンサードリンク | - | 09:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ